人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

NEWベット!

今、夫が娘を寝かしつけしてくれているので連続更新です!
うちの娘・・・・寝ぐずりがすごいんです。
夜の7時くらいからグズグズ・・・・とぐずりはじめて、お風呂上がりの8時半ころにはMAXに!
それからおっぱいもしくはミルクをあげて、寝かしつけに入るのですが
早くて1時間、長かったら2時間半くらいかかるんです。
その間、ずぅーーーっとグズってるわけではないんですが、抱っこしたまま寝かしつけして
寝たなぁ~~と思ってベットに寝かせるとギャン泣き!
これの繰り返しです。
いかに抱っこの時に気持ちよく熟睡させるか!そしていかに静かにベットに寝かせるか!
毎日が戦いです(笑)
一度寝てしまうと最近は4時間~6時間寝てくれるので楽なんですけどね。

そんなわけで、空いてる時間で最近いつも考えているのは・・・・。
蜜柑にNEWベットを買ってあげよう!ってこと(笑)
以前に買ってあげたベットは安かったので、もうクッションがペッチャンコ!
茶色のベットなので潰れたハンバーグみたいです。
8月には3歳になることだし、プレゼントはベットにすることにしました。

ポイントはとにかく涼しいこと!(毛が濃くて暑がりなので)
顔を乗せる場所があること!
広いこと!
価格(高くても1万円代くらい)

それらを総合して、探していたら、いいのを見つけちゃいました。
 ペピィ さわやかマリンラウンドカドラー
・マリンシリーズには、マイクロカプセル剤を付着させた清涼加工の綿素材を使用。31度前後で吸熱と放熱を繰り返し、体を冷やすことなくほんやり快適な温度を保ちます。
大きさはLサイズで70×100センチ、価格は12000円

◆これのブルーを購入決定!
NEWベット!_e0090110_2142960.jpg


気にいってくれるといいなー☆
by snow_yukidaruma | 2008-05-20 21:12 | 蜜柑。