人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

GWのつれづれ。

みなさん、GWは楽しく過ごしましたか?・・・ってもう何日経ってるんでしょうか・・(笑)

我が家は今年は旦那が中途半端に仕事が入っていたので
近場をウロウロするだけで終わってしまいました。。

でも、蜜柑は毎日のようにいろんな公園に連れて行ってもらって楽しかったんじゃないかな。

中でもメインイベントは
札幌以外のカフェやドックランをちょっと開拓してみようー♪
というわけで、旭川までちょっくら出向いてきました!
事前にネットで調べて、小型犬がよく来るようなカフェ&ランをみつけたのです(蜜柑は大型犬が苦手なので)
HPを見る限りでは、洋服を着てオサレなトイプードル、チワワ、シュナウザー、ダックスなんかが常連さんのようで、蜜柑のように
デカイ!裸体!角刈り(柴犬は角刈り!)
その3拍子揃った和犬が飛び込んでいいものかと悩みましたが(笑)
エイヤーっと行ってきました。

お店に到着した時は、あまりの場違いさに引き返そうか思いましたが・・(笑)
オーナーさんがとっても優しく接してくださったので、そのままお茶をしつつ、ランで遊ばせてもらいました。
ランに入った時は、一瞬他の飼い主の方はビックリしてましたが(やっぱりデカイからね)
蜜柑が遊び好きのワンコだとわかると、すぐに場に馴染んでいきました。
何人かの飼い主さんには「遊び方がとっても上手ねぇーーー♪」などと声をかけてもらいました。
3時間くらい居ましたが、ずぅーーーーっと走り回って喜んでいたので連れて行ってよかったなぁって思いました。
また、あっち方面に行った時は遊びに行こうね♪

■カフェの中にて・・・イイコにしてたよ。
GWのつれづれ。_e0090110_14572717.jpg


■夫と。
GWのつれづれ。_e0090110_14575222.jpg


■シュナウザーのルナちゃんと。
GWのつれづれ。_e0090110_14585472.jpg


■ルナちゃんとトイプーのゆめちゃんと3匹で大盛り上がり!
GWのつれづれ。_e0090110_14595642.jpg


■車の中ではこの笑顔・・・寝てるけど(笑)
GWのつれづれ。_e0090110_1511473.jpg

by snow_yukidaruma | 2007-05-18 15:02 | 蜜柑。