人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

犬グッズのネットショッピング。

皆さんは、犬グッズをどこで購入していますか?
ネットショッピングとかします???

私が最近、お気に入りなのがPOCHI(ポチの幸せ)
「愛犬を自分の子供のように思える人のための専門店」というのも泣かせます!
(別にまわしものではありません)
サイトを覗くたび、気になるものばかり・・・・。
「私はここで買ってるわよ!」「ここ、おすすめよ!」なんてのがあったら教えてくださいね♪

そして今回も届きました。
戦利品の数々が。
犬グッズのネットショッピング。_e0090110_1343178.jpg


■シャンプー(詰め替え用)
■サプリメント(手作り食 補助用)
■マグロスープ煮(かつおだしなので、鶏や牛が駄目な蜜柑もOK!)
■おまけのお菓子

他にも馬肉のミンチを購入しましたが、それはクール便なので後日のようです。

そしてそして、昨日犬友のみずなさんから貸してもらった手作りご飯の本。
犬グッズのネットショッピング。_e0090110_1361463.jpg

すごく勉強になります。
レシピ通り、作ってあげることは飼い主のずぼらさから考えても無理ですが
目安とかいろいろわかってありがたいです。

今はこうやっていろいろやったり試したりするのがとても楽しい♪
人間のご飯にも、ためになることばかりです。
もちろん、うちは貧乏神がつきまとってる家なので、お金はほとんどかけられませんけど(笑)
できる範囲でいろいろやっていこうと思います。

ね、蜜柑?
犬グッズのネットショッピング。_e0090110_131117.jpg



※そうそう!前に写真つきでUPしたきのこ!昨日テレビでやってましたが「猛毒」だそうです・・。
怖い!愛犬がパクっとしないよう気をつけましょうね。
by snow_yukidaruma | 2006-10-13 13:14 | 蜜柑。