人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

さわやかな休日。

こんにちは。最近やたら更新しているkotatu。です。
気分が乗ってる時にガンガン更新しまっせーーーー。

今日は天気がいいので、朝からちょっとだけ遠くの公園まで足を伸ばす。
途中チョコレートで有名な「ROYCE’」でパンを買い(焼きたてパンも売ってて、美味しい!)
家からポットに入れたコーヒーを持って気分は遠足。

ついて少し散歩してから、まず腹ごしらえ。
■コーヒーを入れる夫。
さわやかな休日。_e0090110_14104069.jpg


チョコクロワッサンやパニー二などをたらふく食べて、コーヒーを飲んだら
■まずはボール遊び。
さわやかな休日。_e0090110_1411488.jpg


■そしてひたすらてくてく散歩。
さわやかな休日。_e0090110_14184588.jpg


■途中でスーパーマリオに出てきそうな見事な毒キノコ発見!!すごい綺麗(笑)
さわやかな休日。_e0090110_1413756.jpg


いっぱい散歩して、走って、芝生に寝転んで大満足の蜜柑と飼い主達でした。
■楽しかったわぁ・・・(変な顔)
さわやかな休日。_e0090110_14135959.jpg

by snow_yukidaruma | 2006-10-09 14:19 | 蜜柑。