子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

カテゴリ:蜜柑ショッピング( 3 )

もうすぐクリスマス!

久々なので、連続投稿しておきます(笑)

みなさんは、愛犬にクリスマスプレゼントあげてます??
我が家は誕生日でも、そんなに豪華なケーキとか買ってあげたことなくて・・・。
いつもkotatu。の作るなんでもぶち込みメシとちょっとしたプレゼントだけで終わりなんですが。

クリスマスは2年連続、こちらを頼んでます。今年も注文済みなので、後はクリスマス前の発送を楽しみにマツのみです!
「ナチュラルハーベスト ウインターギフトパック2007」
e0090110_1044466.jpg

内容は
●シェフズキッチン
各1袋( おかゆ/ミネストローネ/八宝菜)
●ポークスキン 1袋 
(種類はお選びいただけません)
●ハーブビスケット 1袋
●ダイスチーズ 1袋
●スキンクランチ 1袋
●ドライドヴィールシャンクS 1袋 
●オリジナルバンダナ(X'masバージョン)
通常価格 5,838円 ⇒ 約46%OFFの3,150円(送料・税込)で買えます。昨年も、クリスマスにこのセットを買ってあげたんですよね。でも、今年はおまけバンダナなのがショック(去年はおもちゃだったので)
おやつっていいものを買うと、ほんとに高いのでいつもは無理ですが、この時期にこれでまとめ買い!どのおやつも体に良さそうなものばかりなので、オススメです。

他にももう少し、小さい子用のセット(蜜柑は大型犬用セットです(笑))もありますよ。
詳しくはPOCHI
さんにて。って・・・・宣伝になっちゃた(笑)
[PR]
by snow_yukidaruma | 2007-12-01 10:52 | 蜜柑ショッピング

本日の買い物。

自分の家計簿用カテゴリー「蜜柑ショッピング」(笑)

先日のお買い物。
今回は全てPOCHIさんで(画像もお借りしました)

■アースリーフ オーガニックコットン歯磨きタオル3枚入り
口に入れても安心。やわらかい素材で口の中を傷つけることなくお掃除できます。
裏に指を入れるポッケがついているので便利ですよ。
蜜柑は歯磨き以外にも暇な時におもちゃみたいにカミカミしたりしています。
e0090110_11213341.jpg

※同メーカーのアースリーフ デンタルジェルをつけると更に効果があるそうです。

■ロール PHチェッカー
これは前々から絶対買う!と決めていたもの。
色の写真を載せてくれているので、すごく判別しやすいです。
PH値が高く、膀胱炎になりやすい蜜柑には定期的な尿チェックは不可欠なので。
朝一番の尿が一番正確だそうなので、朝のシッコでやったところ・・・
PH6.2!
かなりいい結果で嬉しかったです。一週間に1回はこれでシッコチェックしたいと思います。
e0090110_11292424.jpg



■NBダイジェスト・エイドM(70g)
サプリメント等は積極的に摂取していないのですが(ホリスティックケアのハーブだけ)
何か、蜜柑の体調をサポートするものを・・・と探してみつけたのがこれ!
4つの分解酵素が含まれていて、消化を助け、排便、PHバランスを整えるそうです。
値段も手頃、しかもPHバランス(今、一番気になってること!)、その上酵素!(大切らしい)
気になってたことがてんこ盛~♪♪
e0090110_11402193.jpg



テルメディックシャンプー 1000ml
かなり長く愛用しています。とにかく気にいってる商品です。
界面活性剤不使用、泡切れ、乾きが素晴らしく早い!そして洗った後は痒みが落ち着く!
トリートメントをしなくても、2度洗いでフワフワに。蜜柑はたぶん一生これかな。
e0090110_11463171.jpg


その他、お菓子などをちょこちょこ買いました。
POCHIさんは5000円以上からおまけがもらえるのがまた嬉しい♪♪
今回は10000円以上になったので、こんなおまけを貰いました。
○パウダーチーズwithスキンコラーゲン80g
トッピングに良さそう!量もたっぷりでお菓子にも使えそう!
こういうちょっとしたおまけが、買う方のツボを心得てるなぁって思います(笑)
e0090110_11533685.jpg

[PR]
by snow_yukidaruma | 2007-05-24 11:54 | 蜜柑ショッピング

本日の買い物。

蜜柑のものを買っても
いつも何を買ったのか、何ヶ月か経つと忘れてしまう私。
一応家計簿はつけてるんですけど、商品名までは書いてないので(蜜柑費ってなってます)

そんな自分のために、またまた新カテゴリー(笑)「お買い物」
これで、後で何を買ったか一目瞭然!!!

□■本日の買い物■□

・はじめてのごはんトライアルセット
ドライフードや缶詰めフード、ちょっとしたお菓子の詰め合わせ。
GWの1泊や、ちょっとした遠出に・・・ちょこちょこ入ってて楽しい。
e0090110_21444140.jpg


・ドットわん牛骨スープ
手作りのバリエーションとして・・・牛はアレルギーっぽいんだけど、ものは試しに・・
とても美味しそうで体に良さそうなので。
以前もチキンが駄目だと思ってたら、今は全然大丈夫だったりするし(笑)
e0090110_2148667.jpg


・キッチンドックのアーリーモーニング 
手作りのプラスとして。はと麦が入ってるのがいいなぁって(はと麦って犬にいいらしいですね)
e0090110_21513665.jpg


・キッチンドックの玄米ビーフン
これまた手作りの食材に。美味しそうなんだもの!
e0090110_2152169.jpg


・オメガペット(ペットサプリメントオイル)
手作り食にかけるオイル。
今まで使ってたグレートノースサーモンオイルが無くなったので。
今度は違うものを試してみたくて・・・。
e0090110_21561758.jpg


・カウチグラスマシュマロウブレンド
膀胱炎に悩む蜜柑の強い味方!薬を飲みながらでも併用できるのが気にいってます。
前回、ちょっと良くなったら使うのやめちゃって・・そしたらまた再発(偶然かもしれませんが)
今回で2本目!今度はちゃんと継続しなくちゃ。
e0090110_21595727.jpg


全て、グリーンドックさんで購入しました。
[PR]
by snow_yukidaruma | 2007-04-19 22:03 | 蜜柑ショッピング