子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

ビック柴!

前回の更新で蜜柑が再び段ボール体型になったことを報告いたしましたが。

ちゃんと体重を測ったところ、な、なんと11キロに!

過去最高の体重をとうとうマークしてしまいました…・とほほ。

運動は今まで通りだし、ごはんも特に多くしてないし・・・・・。

原因は「おやつのあげすぎ」で間違いありません!(自信満々に言うな!)

11キロの雌柴ってかなりデカイです。

もうメスって感じじゃないです。

おじさんみたいです。

背中に哀愁です(笑)

うちの母の口からは「雑種だったんじゃ?」なんて疑惑まで!?

それでも、おっさんでも、哀愁でも
むちむちしてて可愛いなんて思ってしまう飼い主こたつ。なのでした。

■私、そんなに太ったかしらん?(前から写すと太ってみえないね)
e0090110_17435469.jpg

[PR]
by snow_yukidaruma | 2008-05-20 17:54 | 蜜柑。