子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

ご無沙汰しすぎ・・・・・・・。

皆様、お元気でしょうか?・・・・って誰か見てくれてるのかしらん(笑)

今日から何事もなかったかのようにブログを再開しようと思います。
まずは2月15日に女の子を出産いたしましたことをご報告します。。

妊娠中にちょっとしたトラブルに見舞われ、予定より早く出産してしまいいろいろバタバタしていました・・・。
予定では自然分娩でしたが(しかも無痛)帝王切開でバッサリ切腹しちゃいました(笑)
ですが、産まれてきた子供も私も今ではすっかり元気にしております。

そして、我が家の長女、蜜柑姫もモチロン元気です!
夏の間にせっかく痩せた努力も虚しく、また段ボール箱体型に逆戻りしております(涙)
理由はもちろん食べ過ぎですね・・・ハイ。
またそろそろダイエット開始です!!!がんばろうね!

娘が産まれたことで、かなりのストレスがかかった様子の蜜柑嬢でしたが
今ではすっかり慣れた様子で、娘が夜中にギャン泣きしてても寝てる余裕すらできてきたようです。
ま、いろいろとあるんですが、それはまたゆっくりと更新していきたいと思います。
PCも新しくしたので、まだ写真データを旧PCから移行させていないので最近の写真はまた後日のせます。
前のPCはCPUもメモリもひどかったのですが、今回は少しバージョンUP!
CPUもcore2に!メモリも2メガになりました。これでちょっとはサクサクです(笑)

これからもスローペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by snow_yukidaruma | 2008-04-18 12:42 | 日々のつれづれ。