子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

シバキチカフェでデート♪

先日、お友達のHくんとその奥様のSちゃん夫妻と
シバキチカフェでワン連れデートしてきました!

お友達Hくんは、高校時代からのkotatu。のお友達。
学生時代はしょっちゅう一緒に遊んでいた大切な仲間です。
そんなHくんが結婚相手に選んだのがSちゃん!
顔よし、スタイルよし、性格よしの3拍子揃った美人さん。

お互い、ワンコは飼っているのは知っていたものの
対面させる機会がなかなかなくて・・・・。

今回、大好きなシバキチカフェで待ち合わせしてデートすることとなりました。
Hくん夫妻は3匹、kotatu家は1匹=計4匹のワンコ!
そりゃまあ、賑やかで楽しかったです。
Hくん夫妻の3匹のワン達がまた可愛い♪しかも全然吠えなくてお利口さんでした。
3匹あわせてやっと、蜜柑1匹分くらいかな(笑)
一緒に並ぶと蜜柑がまるでお父さんにしか見えなかったわ・・・・。

■集合写真、いっぱい!(4匹全員がこっち向くって難しいですね!)
e0090110_13461932.jpg


e0090110_13463743.jpg


e0090110_134707.jpg


e0090110_13471290.jpg


e0090110_13472619.jpg


■オーナーのシバキチも興味深々!
e0090110_13482037.jpg



今度は是非是非、ドックランも一緒に行こうね♪
[PR]
by snow_yukidaruma | 2007-12-21 13:49 | 蜜柑。