子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

もうすぐクリスマス!

久々なので、連続投稿しておきます(笑)

みなさんは、愛犬にクリスマスプレゼントあげてます??
我が家は誕生日でも、そんなに豪華なケーキとか買ってあげたことなくて・・・。
いつもkotatu。の作るなんでもぶち込みメシとちょっとしたプレゼントだけで終わりなんですが。

クリスマスは2年連続、こちらを頼んでます。今年も注文済みなので、後はクリスマス前の発送を楽しみにマツのみです!
「ナチュラルハーベスト ウインターギフトパック2007」
e0090110_1044466.jpg

内容は
●シェフズキッチン
各1袋( おかゆ/ミネストローネ/八宝菜)
●ポークスキン 1袋 
(種類はお選びいただけません)
●ハーブビスケット 1袋
●ダイスチーズ 1袋
●スキンクランチ 1袋
●ドライドヴィールシャンクS 1袋 
●オリジナルバンダナ(X'masバージョン)
通常価格 5,838円 ⇒ 約46%OFFの3,150円(送料・税込)で買えます。昨年も、クリスマスにこのセットを買ってあげたんですよね。でも、今年はおまけバンダナなのがショック(去年はおもちゃだったので)
おやつっていいものを買うと、ほんとに高いのでいつもは無理ですが、この時期にこれでまとめ買い!どのおやつも体に良さそうなものばかりなので、オススメです。

他にももう少し、小さい子用のセット(蜜柑は大型犬用セットです(笑))もありますよ。
詳しくはPOCHI
さんにて。って・・・・宣伝になっちゃた(笑)
[PR]
by snow_yukidaruma | 2007-12-01 10:52 | 蜜柑ショッピング