人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

柴犬さんのツボ。

いやぁ、寒くなってきましたね。
風邪など、引いてませんか??
飼い主kotatu。は愛犬蜜柑と共に絶賛増量中であります(笑)
蜜柑の方は毛がワッサーっと増えてきてますが、体重は変わらず。
飼い主は見た目関取体重も増量中であります。。。。

そうそう、先日やっと前から欲しかったあの本を手に入れました。
柴犬さんのツボ
柴犬さんのツボ。_e0090110_10255358.jpg

これ、かなり前から欲しかったのになかなか買う機会がなくて、この度やっと手にいれました!
もう、続編も出てるんですね!
2冊まとめて大人買いしようと思いましたが、楽しみがいっぺんで終わるのでやめました。

それにしてもこの本、いいツボついてますね!
柴犬飼いなら、もう笑わずにはいられない!そしてホロリ・・・・・・。
私は仔犬のはじめて記念日・・・というのにやられました。

はじめて、おすわりした日。
はじめて、ワンと吠えた日。
はじめての散歩。

そしてはじめて、耳を後ろに倒した日。

この耳を後ろに倒した日・・・っていう所で号泣です(笑
そういえば、うちに来た頃は私達がでかけようと何しようとケージに入って寝てたっけ。
帰ってきても知らん振り。
「べっつに~~~~」って顔してたんですよね。
それがいつの日がお耳ペッタンで迎えてくれるようになって・・・。
あれはいつ頃だったのかねぇ?なんて夫としみじみ話しをしちゃいました。

はじめて耳を後ろに倒した日って・・・きっと飼い主を認めてくれた日なのかな?

今じゃ、耳は倒れて、しっぽはちぎれるくらいに振り、キーキー鳴きながら歓迎してくれます。
ほんとにかけがえのない、かわいい存在なんですよねぇ~~~。

そんなわけでこの柴犬さんのツボ、私のお気に入りの1冊となりました♪

そして愛する、我が家の柴犬さん。
■うちに来た頃のかわいいお尻!!足短いっ!
柴犬さんのツボ。_e0090110_10302298.jpg


■最近の柴犬さん。
おやつに惹かれて、目線がおかしい(笑)
この微妙に口のまわりが黒いところがかわいくて大好きです!!
柴犬さんのツボ。_e0090110_10305998.jpg

by snow_yukidaruma | 2007-12-01 10:31 | 日々のつれづれ。