子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

初のプール。

気がつけばすっかり、8月。。
ご無沙汰でしたーーーーーー。

7月に柴犬仲間さんとドックランに遊びに行ったのですが
そこのドックランにあるプールで
「どっぷんこデビュー」してきたんです。

さぁ、蜜柑はプールで泳げたのでしょうか??

・・・・・・・・結果はNO(笑)

かなり本気でビビっておりました。
プールから出ようと命がけ(笑)
飼い主はスイスイ泳ぐ姿が見たくて、2度、3度チャレンジしましたがどれも駄目。

蜜柑は本気で迷惑だったみたい。

お風呂でぬれるのは嫌いじゃないのに。なんでかな??

こりずに来年は海にドップンコ!してみようねっ。


■ドックランにて・・・・・暑くて日陰に避難です(あさひと一緒♪)
e0090110_9193823.jpg


■ドップンコされた瞬間!!!!!!
e0090110_9201093.jpg


■本気で嫌じゃーーーーーーーーー!!!
e0090110_9203041.jpg

[PR]
by snow_yukidaruma | 2007-08-10 09:21 | 蜜柑。