人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

あけましておめでとうございます!!

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年の挨拶が遅れてしまいましたが、kotatu。&蜜柑と遊んで下さった皆様。
ロムって下さった皆様。コメントいただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました!!

おかげさま大きな病気もなく、蜜柑も飼い主も元気に新年を迎えました。
今年も懲りずに食べすぎです、飲みすぎです。
すでに飼い主も犬もぱんぱんです(笑)
飼い主はもう口の端っこが切れてます(食べすぎの証拠!!!!)

こんなダメダメkotatu。と蜜柑を今年も宜しくお願いいたします!!!!!

■3歳児が作ったような年賀状で、ご挨拶(笑)
(来年はちゃんとしたの作ります!・・・はずかし・・・)
あけましておめでとうございます!!_e0090110_14502597.jpg


今年も皆様と皆様のワンコが健やかに幸せでいられますように・・・・。


kotatu。&蜜柑。
by snow_yukidaruma | 2007-01-01 14:51 | 蜜柑。