人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

齧りたい病。

我が家の蜜柑嬢、最近齧りたい熱が沸騰中!
夫が出張中で、ストレスが溜まっているのもあるのかもしれません。

ひさしぶりに絨毯を齧り、穴を開けました。
両親の家の和室の柱を齧って、少し剥がしてしまいました。

豚のひづめとか、豚ガムとかたまに与えているのですけど
もっと堅いものをガシガシやりたい様子。

犬は噛むことが一番のストレス発散で喜びだと聞いたこともあるし。

そんなこんなで思い切って買いました!
■「Fetch」です!!(ちょっと齧った後に写真撮ったので濡れてます)
齧りたい病。_e0090110_11413678.jpg


以前から、柴仲間さんから「長持ちするし、食べても平気だし、なかなかいいよ」とは
聞いていたのです。ね、かのんさん?

早速、与えてみたところ食いつき抜群!!!!
狂ったように齧っています。破片も全て胃の中に・・(いいのかな)
確かに破片もぽろぽろと小さいものなので、刺さったりしないようです。
木も梨の木で毒性はないとか・・・。
破片がぽろぽろ絨毯に落ちてるのはちょっと・・・・ですけど
気にいったみたいでよかった!!!


もう、絨毯に穴あけるのはやめてね。

■こりゃ、たまらん!
齧りたい病。_e0090110_114315100.jpg


■満足じゃー。
齧りたい病。_e0090110_1143415.jpg

by snow_yukidaruma | 2006-09-03 11:44 | 蜜柑。