人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

ひさびさのワンコ遊び♪

久々に柴仲間と牛小屋へ♪
(メンバーはえりさん&シバキチ、サブさn&海ちゃん、小雪ママ&このみちゃん、ありちゃん&あさひ)
目的はドックラン・・・・あとはアイスとパンとアイスとかアイスとかアイスとか(そっちかよ!) 

最近、柴犬仲間と遊ぶ機会が無かったので、もう蜜柑は大喜び。 
家までお迎えに来てくれたえりさんの姿をみると大騒ぎ。
尻尾フリフリ・・・
身震いしながら地面を這いつくばって、その上得意のディープキスしかもロング(笑)
かなり怪しい動き・・・よっぽど嬉しかったのね。
中で待ち構えてた、アデージョシバキチ姐さんにも遠吠えで挨拶。
そんなこんなで仲良く「牛小屋」へ
ついた途端に蜜柑は、おおはしゃぎ!
他の柴ワンコ達と楽しく爆走!
やっぱり柴仲間で遊ぶのが一番楽しそうだなぁ・・・・。
そしてみんな、びっくりするくらいイイコでかわいい♪

ワンコ達を遊ばせながら、飼い主達はおしゃべり、パン、アイスと食べまくり。
途中、私がアイスの汁ををオマタに落とすというアクシデントもありましたが(笑)
美味しくて、楽しくてとっても素敵な1日でした。
また遊んでね。

■柴犬わらわら・・(蜜柑の足・・・欽ちゃん?)
ひさびさのワンコ遊び♪_e0090110_1293730.jpg


■ドックランについてからもえりさんにスキスキ攻撃(本人の許可でモザイクしてません)
ひさびさのワンコ遊び♪_e0090110_12104655.jpg


■サブさんに撫でられてマッタリの海ちゃん。かわいすぎ!
ひさびさのワンコ遊び♪_e0090110_12124655.jpg


■帰りの車でくつろぐシバキチ嬢。これまたかわいすぎ!
ひさびさのワンコ遊び♪_e0090110_12145121.jpg

by snow_yukidaruma | 2006-08-29 12:17 | 蜜柑。