人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃からの夢! 柴犬を飼いました。 ミソイチ主婦女kotatuと愛犬蜜柑の日々の記録です。 HN kotatu


by snow_yukidaruma

はじめました。

■HN kotatu。
はじめました。_e0090110_842070.jpg

■北の大地(一番の都市)に住んでいます。

■結婚今年で7年目。
不妊治療しているミソニ主婦デス。
自宅にて仕事していましたが、途絶えてで現在無職です(涙)
犬と遊べる程度、治療を出来る時間帯でバイト探ししようと思いながらぐうたらしてます。

■好き 平井堅(マニアです)
     伊藤英明、江口洋介、オダギリジョー、時任三郎などなど・・ゴリラ系の男性(笑)
     お酒、餃子、ラーメン。ラム肉、モツ鍋、カルボナーラ!
     映画、読書、ライブ、飲み会、DECORE、買い物。インポートジーンズ収集。

■嫌い 納豆。生の貝類、きゅうり、ブロッコリー

■人見知りだけど、慣れるとおしゃべり。ツッコミ担当。

わんこを飼うのは私も夫もはじめて!!
日々奮闘しています。
犬の可愛さにもうメロメロっす。
道を歩く柴犬、洋犬、全て可愛い♪


▲ 愛犬  蜜柑 ♀
はじめました。_e0090110_203774.jpg

2005年 8月 24日生まれ もうすぐ2歳
避妊手術済み。

臆病なまったり姫。
性格はおとなしい・・とにかくビビリ!
家以外ではほとんど吠えませんが、家では番犬むき出しで吠えます。
自分の図体はでかいのに小さいワンコ好き。

得意技 おすわり、へそ天、おもちゃ破壊。歓迎のディープキス。

■好き  おやつならなんでも!
■嫌い 抱っこ、肛門腺しぼり、爪きり。



どうかこれから宜しくデス。
by snow_yukidaruma | 2005-10-04 11:07 | プロフィール。